小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

カレンダー

手芸屋さんで見つけた来年のカレンダーがデザインされた一枚の布。
これに芯をはって母にプレゼントしようと、買い求めたのが11月の初め。

編み物と平行してしていた事もあり、なかなか出来上がりませんでした。
ふと今年も残りがわずかな事に気付き、大慌てで仕上げたのがこれです^^
d0045063_18473744.jpg

53cmX87cmとかなり大きいです。

カレンダーと周囲はぐるりとこまかく縫っています。
d0045063_18475571.jpgキルト芯が少し厚めだったので
ちょっとぽっちゃりした感じになってしまいましたが。
丈夫そうでそれはそれでいいかも(笑)
もっともかけておくだけのカレンダーだから
丈夫さは必要ないですけどね^^

今日、母の家にもっていこうと思ったのですが
雪なのかみぞれなのかわからない
荒天気だったのでやめました。
母は心配性でたとえ車でもすごく心配するからです。
いくつになっても子どもは子ども(笑)


+++++++++++++++++++++++++++


そうそうデジカメの画像をがPCに送れなくなって
新しいデジカメを買おうかと迷っていたのですが
ダメもとでと、プログラムを再インストールしてみたら
不思議とデータが送れました。
デジカメ復活ですごく嬉しいです^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-17 19:04 | 手作り作品紹介