小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

文句を言ったら

先週の土曜日、担当者が休みのため
売り出しの準備に時間がかかりとても忙しい、
気ぜわしい思いをしました。
前日にある程度売り場にだしておいてくれれば
そんな事もないのに、と上司に訴えました。

普段ならそんな事で文句を言ったりしないのですが、
12月に入ってから日曜だけでなく
土曜も開店時間が一時間早まりました。
だけど私たちは30分しか早く出勤できないのです。
だから時間が足りないのはわかっているはずなのに
全然準備をしてくれてなかったので
あったまにきて(笑)つい愚痴ってしまったのでした。

今日は金曜日。
何を思ったのか担当者、
いつもは私たちがしている明日の売り出しの準備を
何にも言わないのに自分でやり始めました。
へぇ~、と思いながら黙ってみていると
ちゃんと全部そろえたようです。

そこまではいいんです。
それは私たちでもできるんだから。
問題は閉店後にそれらを売り場にだして帰ってくれるか、なんです。
私は明日は休みなので残念だけど確認できません(笑)
明日の出勤の人に確認してみようかな^^

上司が担当者に言ってくれて準備をする気になったんなら
担当者が私の事をどう思うかはおいといて
文句を言ってよかったな、と思うのでした^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-16 20:45 | 日記