小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

新しいモニター

新しいモニターがきました^^
今までのより大きい画面なので、何だかちょっとヘンな感じです。
明るすぎるし…
子どもがアルバイトから帰ってきて少し明るさをおとしてくれたけど
やっぱりそれでもすごく明るい…
すぐに慣れるんでしょうけど(^^ゞ

今日は一日中、雪が降っていました。
ものすご~く寒かったです。
別府は坂の町です。
山沿いになるほど雪が降ります。
別府では山に向かっていく時、上にいくと言い、
海に向かう時、下に下りると言います。
私は夏まで上の方に住んでいたので
けっこう雪が積もったのを見ていますが、
今住んでいるのはかなり海に近い、下の方(笑)です。
ものすご~く降らないと積もる事も少ないのじゃないでしょうか?
それはそれでちょっと残念(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-12 22:36 | 日記