小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を

美容院に行って髪を切ってきました。
この美容院にはもう十年以上通っていますが
お客さんが立て込んでいて待たされる、
という事があまりありませんでした (^^ゞ

なのに今日はお客様でいっぱい。
「またにしようか?」って聞くと
「そんなに待たなくてもいいと思いますから」というのでやってもらう事に。

ここは店長とチーフの二人しかいません。
店長がご主人でチーフが奥様。
まだ三十代前半の若い二人です。
カットやパーマはチーフの奥様が担当。
私の髪もずっとチーフにお願いしてきました。

合間、合間に待たされはしましたが
どうにか無事カット終了~
ふと、今年はここにくるのもこれが最後と気付きました。
次にくるのは来年なんだなぁっと…

で、帰り際「良いお年を~~~♪」
奥様は笑っていましたが^^

そういう挨拶をあと何度くらいするのかな?^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-09 21:19 | 日記