小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

散歩用バッグ

d0045063_182157100.jpgチョコが狂犬病の予防注射を終えたので
外へ散歩に連れていけるようになりました。
前からお散歩用のバッグ
(ビニル袋等を入れるための)がほしいと
娘に言われていたので作ってみました。

表に4つポケットをつけています。
パッチワーク柄の布なので
ちょっとにぎやかすぎる気がして
ポケットに同系色の赤でアクセントをつけてみました。
これを縫っているとき赤のミシン糸が残りすくなくなって
縫い終わるまで足りるかしら?と心配でしたが
ギリギリ、50cm残して出来上がりました。
ホッ…(笑)

最近、手作り熱がふつふつと沸いていて
時間のあるときは何かしら作っています。
今度は何を作ろうかな?^^


++++++++++++++++++++


昨夜は私の家族と母と兄と弟の家族が集まって
忘年会をしました。
にぎり寿司やから揚げ、サラダ等を持ち寄って
お酒をのんでおしゃべりしてとても楽しかったです。
ちょいと飲みすぎて帰ってバタンQでした(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2005-11-14 18:32 | 手作り作品紹介