人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

プチエステ

愛用している化粧品があります。
その化粧品の販売店でプチエステをやるからこないか、と言われて
ただだし、暇だし…で行ってみました(笑)

顔にスチームをあてながらのマッサージと
化粧水をたっぷり使ってローション・パックをしてくれました。

湯上りピカピカタマゴ肌、なんておだてられて
おだてと知りつつ、悪い気はしません(笑)
女ですねぇ(爆)

仕上げにメイクも完璧にしてもらってぜ~んぶただ。
ま、それだけの買い物はしてるんですけど、ね(笑)

完璧なメイクをしてもらったって誰に会うわけでもなく、
買い物をして家路に着いたのでした。
誰にあっても大丈夫なんだけど、
そういう時には誰にも会わないもので…
by koharu1002 | 2005-11-11 23:04 | 日記