小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

コアラのマーチ

二日休んで職場に行ったらd0045063_2052912.jpg
ロッテの優勝記念の売り場ができていた(汗)
TVでみて子どもと「あれほしいねぇ」と言っていた
記念のコアラのマーチも売られていた。
もちろんすぐお買い上げ~~~(笑)

前にヤクルト・レディさんが
「優勝すると、安く売ったりするのが
当たり前みたいに思われてとても困る。
できれば優勝なんてしてほしくないんや、本音は」と
言っていたのを思い出した。
その頃、ヤクルトは常勝チームだったから
そんな言葉もでたのだろうと思う。

30数年ぶりに日本一になったんだもの、いろんな事企画して実行しているんだろう。
コアラのマーチのパッケージにはひとことも優勝記念とは書かれていない。
これはいつ頃から企画していつ頃から生産ラインにのったのか?
優勝しなくても売り出したのか?
ちょっと気になるなぁ^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-29 20:17 | 日記