小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ポット

友達が勤めているお店が特設会場をつくって
バーゲンをやるのでつきあってと言われて付き合ってきました。
その会場には本当にいろいろな物が売っていて
電化製品から健康靴、ベビー服に婦人服、
ジュエリーに靴下…etc.

いろんな種類のいろんな物が売られていて、見るのはとても楽しいんだけど
何しろ年に2回のイベントなのでお客様の多い事、多い事…
結局、買って帰ったのはバスタオルと、弟の赤ちゃんのベビー服だけ(笑)

d0045063_2210272.jpgその友達が
引越し祝いに何か買ってくれるというので
(すご~く、すご~く遠慮したのだけど、
是非にと言われて…笑)
自分では買わないだろうティーポットを
それもガラス製でとても素敵なのをお願いしました。
バラの花が描かれていて本当に素敵です。

帰ってからさっそく、先日買ってきたハーブティを入れてみました。
同じもののはずなのにさらにおいしく感じて
とても倖せな気分です^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-28 22:19 | 日記