小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

友達とランチ

d0045063_23372382.jpg
今日は午後から友達とランチ。
待ち合わせをうちにしたので
ちょっと部屋にあがってもらいました。
←友達がお土産にとお花をもってきてくれました。
ハロウインらしくかぼちゃのお化けがちょこっとのって
とても可愛い鉢植えです。

今日のランチは友達がみつけてきたスパゲティ屋さん、
割と家から近くてなかなかおしゃれなお店でした。

私は海老といかとアサリのクリームのパスタ。
彼女はほうれん草とトマトとコーンのピザ。

私のパスタはクリームなんだけど
おしょうゆだかおみそだかが入っているみたいで
少し茶色がったたクリームでした。美味し~い^^

彼女のピザはビザ生地がさくさくとしていて
ちょっとパイみたいでこれも美味しかったです。
お互い少しずつ交換♪

食後、私は小さい照明がほしかったので
彼女に雑貨屋さんにつれていってもらいました。d0045063_23384753.jpg
なかなかムードがあって素敵でしょ?→

もう少し時間があったので
カフェでティーブレイク。
カフェと言うか、喫茶店と言うかで年齢がわかるとか…
ちょっと若者ぶってみました(爆)

ケーキセットをペロリと食べあげて
おしゃべりもたくさんして
とっても楽しかったです。
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-25 23:32 | 日記