小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

予防接種

今日はチョコの2回目の予防接種。
前回、車で連れて行かれて注射された上、
2泊も泊まらせられたし、
先日はお腹をこわして病院にいって注射されたし、
車に乗ると怖いことがあると思うのか(まさかねぇ…)
車に乗ったとたんにブルブル震え出して
キュンキュンと切ない声でなきます。
なんだか可哀想になりました。

    でも、この注射が終われば晴れて公園デビューです。
    娘は嬉しくてならないらしい。
    犬を連れてお散歩が夢だったんだそうで(笑)

夕方に迎えにいった時、料金は予防注射代だけだったのに
爪きりとシャンプーとカットとをしてくれて(なんて親切)
とてもふわふわになって帰ってきました。
やっぱり車に乗ったら少し震えていましたが
もう家に帰れると思ったのか、しばらくしたら寝てました(笑)
安心したのかな?
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-18 22:23 | 日記