小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日、明日で

母と大阪にいってきます。
初めは湯布院にでも泊まりにいこうか、って話だったんだけど
珍しく母が「大阪にいきたいんや」って。

母はあまり身体が丈夫じゃありません。
腰は悪いし、目もいずれ手術をしなければならない状態です。
もしかしたらこれが母との最後の遠出になるかも…という
気持ちが、母にも私にもあります。
だから今月の私の休みが決まった時点で
すぐにチケットの手配をしました。

今日の朝9時すぎの特急で小倉まで行き、
新幹線に乗り換えて大阪へ。
大阪で行きたいところは「道頓堀」と「通天閣」だけ…(笑)
娘と東京へ行った時と違って
ゆっくりのんびりした旅行になりそうです^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-14 00:38 | 日記