小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

笑っちゃうナ…

何気なく、このブログをオープンさせた頃の記事を読んでいたら
5月20日の自分の記事に笑ってしまいました。
知らない、とは怖ろしいものです。
あの頃、自由にさせてくれると思っていたのは
自由にさせてくれていたのではなく、
私に何をどう仕事させたらいいのかわかってなかっただけなんです。

だから最近は、頼まなくても私がどうにかしてくれる、とばかりに
担当であるにもかかわらず、
お菓子品番にまったく気をかけていません。

それをまぁ自由にさせてくれている、だなんて思い込んでバカみたい(笑)
そっか、あの頃はこんな風に思っていたんだなぁ…
ま、それだけ前の担当に不満があったって事か…

バリバリ仕事ができて
人使いが上手で、おまけに気配りができる上司、なんて…いないだろうなぁ(笑)
もっとも部下として完璧なわけでもないから
望むのが分不相応、か?(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-13 21:31 | 日記