小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

病気のチョコ

昨日からチョコがご飯を食べませんでした。
おかしいなぁ、と思っていると
朝もまったく手をつけず、なんだかぐったりしています。

娘は初めてのことに、オロオロして
「母さん、病院にいこう」と騒ぎます。
幸い私は休みだし、娘も遅出だったので
病院に連れていくことにしました。

診てもらうと、食べすぎとお腹にガスがたまったため
食欲も元気もなかったとのこと。

d0045063_19361974.jpg注射をしてもらい、薬をもらって帰りました。

小さい犬はご飯を食べなくなると
簡単に低血糖症になるので、
ぶどう糖を気をつけて飲ませるようにと
注意されました。


帰ってからぶどう糖を飲ませて、二人でのんびりしていると(笑)
チョコが寝てしまいました。
布団(夏がけ)をかけてもそのままぐっすり。
きっとチョコも初めてのことで疲れてしまったのでしょうね^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-12 18:57 | 日記