人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

THE4/9ライブ

今日は友達と佐田玲子さんと沢田聖子さんの新しいユニット、
THE 4/9(ザ・フォーク)のライブにいきました。
佐田玲子さんはもちろんさだまさし氏の妹さん、
毎年大分でライブをするときは
私の友達がお世話をしている事もあって参加していました。
今回はフォーク・ユニットでのライブ。
どんなんかな?と楽しみにでかけると
私たちには懐かしい歌ばかりたくさん歌ってくれて
とても楽しいライブでした。

まず「恋人もいないのに」から始まり、
「冬の稲妻」「夢の中へ」「竹田の子守唄」「サボテンの花」
「旅人よ」「岬めぐり」「眠れぬ夜」「結婚しようよ」…
ラストは「翼をください」。

どれもこれも懐かしくて口ずさめる歌ばかり。
合間、合間のおしゃべりも、とても息があっていて面白かったです。
by koharu1002 | 2005-10-10 22:13 | 日記