小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日の一日

午前中は病院に。
血液検査&定期検査、異常なし。
採血は看護婦さんがとても上手で、注射が全然痛くありませんでした。
私は元々、看護婦さんが喜ぶほど採血しやすい血管をしています。
(看護婦さんによく言われる…笑)
でもやっぱり注射される時は痛いです。
だけど、今日は全然痛くない。
思わず「看護婦さん、上手ですねぇ」と。
看護婦さんは「ありがとうございます」と言って笑いました^^

午後から暇になったので
ポイントカードを作っているお店を数件まわって
住所変更をすることに。
途中で前に一緒に働いていた社員の女の子からメールが。
「今日、休み?」
前から一緒にご飯を食べようよ~と言っていたのだけど、
なかなか縁がなくて実現しなかったのです。
さっそく「やすみだよ~ん」(笑)

彼女と合流した後、お昼を食べておしゃべり。
某デパートにいって「京都展」をアレコレとみてまわり、
栗の甘納豆とみたらし団子を買いました。

ウインドーショッピングでうろうろし(笑)
一緒に私の家まで帰ってきて
チョコと遊んだり、話をしたりしました。

それから彼女を送っていき、私は化粧品を買いに。
お化粧品売り場で肌診断をしてもらったら
「皮脂」が少し少なくなっているとのこと。
最近手抜きだったからなぁ~
と、今日はお風呂に入って洗顔もいつもより丁寧にして
ちゃんと化粧水、乳液も忘れずにつけました(笑)

あとは夕飯を食べて寝るだけ。
末っ子がアルバイトで夕飯はまだおあずけです(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-07 21:22 | 日記