小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

あ~

今日は一日、雨でした。
なんともなしに一日をすごしたので
今日は「投稿」のページを開いても
本当に書くことがなくて、困ってしまいました。

まぁこんな日もありますよね。
書く事がなければ書かなきゃいいんだけど、
よほどの事がなければ、続けて書きたいと思っているので
とりあえずこんな駄文を書いてみました(笑)

今日は娘は遅出、末っ子はアルバイト。
この時間、一人なのでものすご~~~く暇。
暇なら手の込んだ夕飯でも作ればいいんだけど、
末っ子はアルバイトの時はあまり夕食を食べないので
そういうわけにもいかないし…
チョコも夕飯を食べて眠いのか
自分の部屋でおとなしくしています。
う~~~ん、退屈だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-05 20:31 | 日記