小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

リカちゃん人形Ⅱ

d0045063_2083748.jpg友達から母校の制服を着た
リカちゃん人形が送られてきました。
リカちゃん人形といっても
大きさは10cmに足りない位で、
チェーンがついていて
キーホルダーのようになっています。

私は実物を見ないで友達に購入を頼んだのですが、
価格からこのくらいの大きさだろうと思って
バッグにでもつけておくつもりでした。
だけど実物をみてびっくり。
パッケージに学校の正門が写っていて
校訓だの校歌だのが印刷されているんです。

あら、懐かしい~~~^^
こりゃ、パッケージとはいえとても捨てられないわ…(^^ゞ
で、しばらくは(いやきっとず~~~っと)部屋に飾っておくつもりです。

そうそう、今日きた娘の友達が
「これ、どうしたん?」「いいなぁ、私の学校のもないかなぁ」
と口々に言っているのをみて
心の中で「やりぃ^^」と思った母でした(笑)


P.S.このリカちゃん、私の誕生日を覚えてくれていた友達が
プレゼントしてくれました。
嬉しかったなぁ^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-04 20:33 | 日記