小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

なんてヤツ

d0045063_17552956.jpgチョコは足が好きです。
なめたり噛みついたり、
じゃれついてきます。





d0045063_1750452.jpg
とくにベッドのふちに座って足を投げ出していると
何をこの小さい頭で考えるのか
必ずといっていいほど
前足をあげて私の足を噛みにくるのです。

まったくなんてヤツ…
ま、おもしろいので遊んでやっていますが(笑)


     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は友達とカラオケに。
いつも行く度「次にくるときはこの曲を練習しとくね」なんて言うのだけど、
お互い練習なんてしてきたためしがない(笑)
だからいつも同じような曲ばかり。
声を出すことが好きなので
それでも全然二人ともかまわないんですよね。

友達は最近韓流にはまっているので
外国曲を集めた本の中から
韓国ドラマの主題歌を探しては歌っていました。
友達のすごいところはメロディだけを覚えて歌うところ。
韓国語を全然しらないし、もちろん読めないんだけど
歌詞にふっているルビを読みながら
ちゃんと歌うのです。
私にはできない芸当だなぁ(笑)
楽しかったなぁ^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-03 18:31 | 日記