小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

誕生日♪

今日は私の誕生日。
お休みをもらって一日ゆっくり、するはずだったのに
何故か思いついて部屋の片づけを(笑)
初めて自分の部屋ができて誰にも何も言われないと思ったら
けっこう雑な片づけをしていて
お掃除もかなり適当にしていました。

出しっぱなしにしていた本や
捨ててもいいのに放ってあった資料、ダイレクトメール等々。
捨てて片付けてきちんと掃除機をかけて…

部屋がずいぶんとすっきりきれいになりました。
子どもから「どうしたん?きれいになったやん」と言われる始末(笑)

子どもたちからは、なけなし(娘曰く)のお金で
素敵なプレゼントをもらって
夕飯はお寿司(もっとも100円の…笑)を出前してもらい
ビールを一缶飲んで上機嫌です^^

明日は友達とひっさしぶりのカラオケ♪
新しい曲の仕入れはないけど
懐メロ中心に楽しくストレス発散してきます~
[PR]
by koharu1002 | 2005-10-02 22:15 | 日記