小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

同級生

今日映画を観て、帰りに
夕飯の材料を買おうと立ち寄ったスーパーの
店員さんが、むこうからニコニコと駆け寄ってきました。
その店員さん「わかる?私」って…

正直、全然わかりませんでした(汗)
昨日卒業した高校のことをここに書いたけど、
なんと彼女は高校の同級生だったんです。
「私、高橋○○子よ、わかる?」
フルネームで言われて「あ!」やっとわかりました。

「私の事、よくわかったねぇ。すぐにわかった?」
「うん、全然かわってないもん」
卒業して一年目のクラス会で会って以来
二十数年会っていない私たち。
全然かわっていない、は喜んでいいのか…(笑)

にこっと笑った顔はあの頃のままでした。

彼女に制服のリカちゃんの話をしたら
「え~、私もほしい!」って。
やっぱり^^

あ、実は彼女と私、同じ系列のスーパーで働いているのでした。
知らなかったけど(笑)
同じ高校を卒業して
同じスーパーでパートで働くなんて
なんか不思議な因縁を感じたのでした。

でも、懐かしかったなぁ~~~^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-28 22:29 | 日記