人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

制服リカちゃん

私の卒業した高校は女子校でしたが
2年ほど前に共学になり、
そのため校名も校歌も、そして制服も変わってしまいました。
だから私の母校はなくなってしまった気がしています。

高校の同級生で、今でも仲良くしている友達から
「母校の(なくなった)制服をきたリカちゃんが
発売されるって知ってる?」ってメールがきました。

どういう経緯でできたのかは知らないのですが、
県内のデパートで売り出されるんだそうです。
私は発売日に仕事なので買えないなぁ…と残念がると
私の分まで買っておいてくれるそうです。
楽しみだなぁ^^
by koharu1002 | 2005-09-27 23:01 | 日記