小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

日曜の午後

ここ何ヶ月か、日曜はほぼ仕事だった。
今日は本当は休みだったけど、半日、出勤する事になった。
早出で8時半出勤だ。
だから上がるのも早くて12時半に仕事を終えた。

家に電話すると珍しく子どもたちは二人ともいた。
お弁当を買って帰る予定だったが、
催事にお好み焼き屋さんがきていたので
お好み焼きを3パックとたこ焼きを1パック買って家に帰った。
日曜のお昼に3人がそろって
買ってきたものとはいえ、同じテーブルで食事するなんて
本当に本当に久しぶり。
といっても何てこともなく食事して終わり、なんだけど…(笑)

久しぶりの日曜のお休み、
だけど何をしたらいいのかわからない。
子どもたちもどこにもでかけないので
ガーガー掃除機をかけるのもなぁ…なんて考えて
仕方ないのでずっと寝ていた。

あまり昼寝はしない方なのに、今日は寝られた。
昨日の疲れがのこっていたのかな?
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-25 23:23 | 日記