小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

友達と

今日は友達とランチです。
お昼に友達の家で少しおしゃべりして
近くの新しくできたお店に。
ここはランチは2種類しかないらしく
好き嫌いの多い私は「食べられるのがなかったらどうしよう…」と
ちょっと心配でしたが、
幸い、今日のランチは二つとも食べられるメニューでした^^

私は海老のトマトソースのパスタを注文。
パスタとパン(小さなフランスパンのトースト)と
サラダと飲み物がついて1050円。
パスタは美味しかったし、店内はおしゃれで
とてもよかったです。

それから雑貨やさんを3軒はしごして(笑)
喫茶店でおしゃべりし、
夕飯の買い物をして帰りました。

久しぶりに会ってたっくさんおしゃべりをして
とても楽しかったです。
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-22 21:42 | 日記