小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

新しい家族

娘がトイ・プードルを買ってきました。
ちょうど10日ほど前に、まだトイレの躾も出来ていない
2ヶ月の赤ちゃん犬を。
ハムスターはともかく動物を飼ったのは初めてなので
(それも家の中で…)
けっこうアタフタしています。

d0045063_19124612.jpg最近、どうにか決められたところで
トイレもできるようになり、
ご飯のリズムのできてきたので
ちょっと一安心というところです。

今日は予防接種だとかで
売っていたペット屋さんにお泊りです。
いるといろいろとめんどうだけど、
いないとやっぱり寂しい。d0045063_19131796.jpg

「ほら、ごらん。
お母さんもチョコに癒されているんや」と
娘に言われそうです(爆)

写真、画像があまりよくないけど、
本当に動くぬいぐるみみたいです(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-19 23:03 | 日記