小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

1回目の集まり

仕事が終わってから市民劇場の会報作りにいきました。
今日が第一回目の集まりです。

今日はページの割り振りと記事の担当を決めました。
私は作者の井上ひさし氏と
演出者であり劇団の主催者でもある木村氏のプロフィールと
劇中に出てくる「検校」について調べて記事を書くことになりました。

記事を書くのは本当に久しぶり。
こういうプライベートな記事と違って(いやいやここもそうなんだけど…)
誰が読んでもわかるように書かなくてはいけません。
はてさてどうなりますやら(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-14 22:07 | 日記