小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

台風接近

大型台風が接近しています。
だんだんスピードが早くなって
当初、6日の夜から7日の朝にかけて
この辺りを通過のはずだったのが
明日の日中に通過すると予報が変更されました。
で、明日はうちの会社は臨時休業です。

昨年は急遽、臨時休業を決めたらしいうちの会社
(私は休みだったので知らなかった…汗)
今年は昨年の事を踏まえて
事前に臨時休業を決めたようです。
私は明日は元々休みなので
「助かった~」って気持ちは半分だけど(笑)

昨年は娘が某公共交通機関に就職して
すぐに何本も台風がやってきたので
まるで娘が悪いかのように職場で言われ
(言う側は冗談のつもりなんでしょうが)
とても凹んでいたのを思い出します。
一年のたつのは本当に早いものです。

明日は出かけられそうにもないので(当たり前?)
作りかけの母のバッグでも作ろうかと思っています。
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-05 20:51 | 日記