小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ハムちゃんがやってきた

末っ子が友達からハムスターをもらってきた。

d0045063_23361924.jpg
前々からペットが飼いたいと言っていた息子。
自分の部屋ができたので
この機会にと思ったようだ。
ハムスターの籠もえさも、その他のもろもろも
全部自分のアルバイト代からだした。



私も動物は嫌いじゃないけど、
子どもの頃に飼っていた金魚が死んで、
それがあまりにも哀しかったのか、
それ以来何かを飼おうと思う事がなかった。

でもハムスターが我が家にやってきて
やっぱり可愛いと思う。
まだすごく小さい。
小さいけど動く(当たり前だ)
ついつい見にいく。
子どもにからかわれる。

ま、いいか。
可愛いもん(笑)

動くから写真がうまく撮れない(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-04 23:20 | 日記