小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

長男、帰省中

昨日、長男が帰省してきて
今日は一日中、長男につきあった。

まず、お舅さんの家へいき、次は私の母の家に。
それからあまりにもみすぼらしい
(全然身体に合っていないし、首はのびきった)Tシャツを着ていたので
洋服を買いに街まで。
Tシャツを3枚買いました。
聞けば着ていたTシャツは先輩にもらったものだとか…
どうりでバカでかいはず。

確かにあまるほどのお金は送金していないと思うが、
私の送る生活費では服も買えないのか、とちょっと考える。
もっとも着る物にありえない程無頓着な長男。
もしも余るほどのお金を送金しても
きっと他の物にかわってしまうだろう。
こうやって帰省した時に
一緒にでかけるのもいいかも知れない、ですね^^


P.S.「きせいちゅう」で変換したら一番に「寄生虫」ってでた…(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-03 20:06 | 日記