小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ポテットくん

友達が博多へいったお土産にと買ってきてくれたマスコット。
実はこのキャラクター、TVのCMでみていて
とても気に入っていたものでした。

いろんな事をよく話すその友達にd0045063_19544382.jpg
もしかしたらこのキャラが好きだって
話したのかも…と思ったけど
友達に聞いたら全然そんなことは知らなくて
まったくの偶然だったらしい。
なんて素敵な偶然^^
さっそく新しい部屋の鍵をつけました。


今日は市内にあるトレーニング施設にいって
運動をしてきました。
今回が初めてだったのでまず初回講習会へでました。
施設にある器具の説明を簡単に受けたあと、
1時間ほど走ったり筋力トレーニングをして
30分ストレッチをして帰りました。
あまり運動をしない私、いつまで続くかわからないけれど
このままじゃいけないという気持ち(笑)を持ち続けて
頑張りたいと思ってます^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-09-02 20:12 | 日記