小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

どうにか…

仕事の合間に前のアパートの片付けと
新しい部屋の整理をやってきましたが、
新しいところはともかく(ともかくでいいのか?)
前のアパートの片づけがようやく終わり
あとは畳とふすまの張替えをお願いすればいいだけになりました。
それにしても汚かった~~~(汗)
たんすをどけた後の埃のすさまじさは
笑えない程でしたねぇ(^^ゞ
こんなとこに住んでいたのかぁ、と
ちょっと恐ろしいほどです(爆)

私の部屋もとりあえず落ち着いてきましたが、
台所など使い勝手が悪いところを
少しずつ改善していかなければいけません。
使い勝手が悪いというよりも、
流し台やコンロの位置が今までと真反対になっていて
それに慣れるのにすこし時間がかかりそうなのです。
タオルかけの位置が違うのに
つい身体を反対の方に向けたりして
時々苦笑してしまいます。
慣れってけっこう大きいですよね^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-08-15 21:06 | 日記