小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

やっと…

引越しして、土日、ずっと片付けをしていたけれど
全然片付かない…(T_T)
我が家にこんなに物があるとは
正直、引越しのために荷物を片付けるまで思っていませんでした。
何が入っているか簡単にダンボールに書いていたけれど
実際はそんなメモ程度の書き方では用が足りなくて
結局箱をあけてみなければ
中に何が入っているかわからない状態です。
はぁっ…

毎日、寝る前にとりあえずお布団が敷けるだけのスペースを
確保する生活をしています(笑)
ま、自分たちの荷物ばかりなんだから
ゆっくりのんびり気長に片付けていきます。

それにしても毎日暑い…

あ、衆議院が解散しましたね。
議員のみなさんも暑いのにご苦労な事です。
ここでは政治的な話題は書かないようにしようと思っているのですが、
ひとことだけ…
解散して民意を問う、とよくいいますが
消費税の時のように有権者が意識をもって投票するかと言えば
そうでもないのではないかと思います。
私も郵政を民営化するのがいいのか悪いのか、と問われても
よくわからないのが正直なところです。
結局、当選する人が今度も当選するし、
だからといってそれが民意だ、といわれても
ちょっと違うのではないかと思います。
[PR]
by koharu1002 | 2005-08-08 22:32 | 日記