小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ホームセンター

カーテンとキッチンラックがほしくて
ホームセンターを3軒、はしごしました(笑)
当たり前だけど、それぞれ得意不得意(?)があるようで
品揃えの豊富なものとそうでないものがありますね。

たかがカーテン、なんだけど
部屋の印象をかなり左右すると思うので、
デザインと値段の折り合いのつくものを探しました。
結局、一番初めにみたお店のカーテンに決めました。

キッチンラックは一度「これかな?」って決めたのがあったんだけど
カーテンだけみてスルーしてしまったお店に
戻って探してみたら、決めたのより機能的なのを見つけたので
そちらにしようと思いました。
即決、購入しなくて良かったです(笑)

それにしても今日もいろいろと忙しかったです。
バタバタ、バタバタしてて
本当に作業がすすんでいるのかとても心配です。
ひとつひとつ片付けていくしかないんでしょうが…
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-26 21:30 | 日記