小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

片付け

居間の一角に日ごろほとんど使わない物がはいっている棚があります。
小さな棚なんだけど、新しいアパートには持って行かない予定です。
で、今日その棚に入っている物の整理をしました。

まぁ、でてくるでてくる、いらない物が…(笑)
確かに懐かしいんだけれど、
これから先もきっと使うことがないだろう不用品ばかりです。
この際だから思い切って処分する事にしました。

どちらかというと不用品を処分できない性格です。
ちょっときれいな包装紙や空き缶、
捨てられずにしまっています。
まずはこの性格から直さないといけないかも、です(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-21 21:42 | 日記