小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

契約とリサイクルと鍋

引越し先の契約をしてきました。
鍵の受け渡しは今週末。
まだ実感がわきません。
鍵をもらってからが本当に忙しくなるのでしょうね。

今日はいただき物のお皿やタオルを
例のリサイクルショップへ売りにいきました。
いただき物はもちろん未使用のものばかりなので
これはちょっとした金額になりました。
といっても3000円ちょっとですが(笑)

今夜は娘が帰ってきて一緒に食事をします。
何が食べたい?と聞いたら
「鍋」だそうで…
で、今日は「豚キムチ鍋」です。
クーラー入れて鍋をつつくなんて
なんて贅沢なこと(^^ゞ

タイトル、三題噺じゃないんだからねぇ…(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-19 20:48 | 日記