人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

可愛いしゅん君

弟が引っ越し先の契約書に印鑑を押すためにきてくれた。
可愛いしゅんくんを連れて。
末っ子は末っ子だからか、小さい頃から小さい子が大好き。
保育園にいる時に自分より小さい子の面倒をみていて
保母さんから感謝された事がある(笑)

前回、しゅん君がうちにきた時は学校に行っていて
会えなかったので、とても残念がっていた。
だから今日はとても喜んで
ほとんどずっとしゅん君の相手をしてくれた。
といってもまだ3ヶ月の赤ちゃんなので
遊ぶといってもかなり一方的なものだけど…^^

あまり喜ぶので
「早く結婚して赤ちゃんつくったら?」と冗談でいったら
ごく普通に「そうやな」だって…
オイオイ、やめてくれ~~~(笑)

昨日はビアガーデンに行く予定だったのに
急に中止になったので
会社の友達と二人で飲みにでかけた。
「旬菜や」というお店で腹ごしらえ(?)をして
彼女の行きつけのスナックへ。
ここは何時間いても、カラオケで何曲歌っても
お勘定を3000円以上とられたことがない良心的なお店。
楽しく飲んで楽しく歌ってストレス発散して帰りました。
シンデレラにはなり損ねたけど…(笑)
by koharu1002 | 2005-07-16 21:31 | 日記