小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

リサイクルショップへ

来月のはじめに、引越しをしようと思っています。
この際、いらないものは処分しようと
お休みの日は、今日はココ、今日はココと
本棚や洋服ダンスの整理を始めました。

先日は古本屋さんに文庫本とコミックを売りにいきました。
全部で1800円になりました。
今日は娘と着なくなった服を売りに
リサイクルショップへ。
着られなくなった、まったく痛んでいないスーツも
また着られるようになるとも思えないし、
着る機会ももうそうないので売る中にいれていました。

でも…
衣装ケース1個、ダンボール箱3個に詰めて
(まぁ、なんと着ない、着られない服があったことか…)
もって行ったのだけど、
値段のついたのは1割もあったかなぁ…って感じです。
全部で1800円にしかなりませんでした。
娘から「服はあまりお金にはならないんだよ」
「あんまり気をおとしなさんな」とか慰められる始末(苦笑)
ま、家にあってもタンスのこやし。
どこかで誰かが着てくれればいいかなぁ、と思う事にします。
    (ー。ー)フゥ
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-14 23:57 | 日記