小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日の一日

午前中は病院で診察。
どこが悪いってわけじゃなく、前にかかった病気の
事後診察(?)みたいなものです。
特に異常もなく次回は10月に。
久しぶりにCTをやったら
前には検査着があったのに今回はなくて
金属がついていなければそのままの着衣でいい、と言われました。
少~しずついろんなところが変わっていきます。

帰りにお姑さんちへ。
世間話をして帰宅。

午後から弟夫婦が赤ちゃんをつれて
遊びにくることになっていたのだけどなかなかやってこない。
待ちくたびれていたら「あと40分くらい」とメールが…
銀行にいく予定があったので
あわててその間にいってきました。

銀行から帰ってほどなくして
弟夫婦が赤ちゃんを連れてやってきました。
まだ3ヶ月、首がちゃんとすわっていないけど
孫の気分で抱かせてもらいました。
赤ちゃんってふにゃふにゃであったかくて気持ちいいし、
見ていて全然飽きませんね。
こういうときは早く「ババばか」になりたいと思いますね(笑)

弟たちが帰ってちょっとゆっくりしていると
いつの間にか寝ていました。
自分では気づいていなくても
「疲れてますよ~」と身体がサインをだしているんでしょう、
目が覚めたけどそのまましばらく横になっていました。

夕飯の買い物にいくつもりだったけれど
今日はあるものですませる事にしました。
子どももアルバイトなので
お素麺と豚の冷しゃぶにします^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-08 20:28 | 日記