小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

FFFTP

HPのデータをアップする時にこのソフトを使っています。
最近、HPの日記はこのブログを使っているので
更新にこのソフトを使うことがありませんでした。
今日、久しぶりにトップのイメージを更新しようとして
先日のOSの入れ替えでソフトのデータが消えていたことに気づきました。

ずいぶん前に設定をしたので
設定のやり方もはっきり覚えていないし、
レンタルスペースから送られてきた
設定に必要なアドレスやIDが書かれたメールも
どこにあるのかなかなか見つけられずに困ってしまいました。
このまま更新できないんじゃないかと
ちょっと心配になりました。

でもどうにかメールをみつけだし、
設定もやり方を書いたサイトをみて無事アップできました。
若い人と違って一度やった事でも
時間がたつと忘れてしまう…
久しぶりに(いつもは忘れているのだけど…笑)
自分の年齢を思い出しました(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-07 21:05 | 日記