小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

初めてのボーナス

娘が初めてのボーナスをもらいました。
記念に何か買ってくれるというので
一緒にデパートに行き、一緒に選んで買いました。

この子は私が着る服にけっこううるさくて
特に買い物などして一緒に行動するときは
私の着るものに注文をつけます。
(たいていは私の格好を認めてくれるのですが)
まずオバさんっぽかったらダメ(オバさんなのに…笑)
若い人の格好をまねてもダメ。
レースふりふりなんて論外。
あまり安っぽいものも着てほしくないらしいし、
かといってマダム(どんなだ?)っぽいものもダメ(笑)

このバッグも娘が「それならOK」と言ってもらえたので
買ってくれました(何かおかしかないか?)
娘の予算よりかなり安かったので
Tシャツでももう一枚買ってくれると言っていたれど、
謹んで辞退させてもらいました。
Tシャツくらい自分の好きなもの着るもん^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-07-06 19:42 | 日記