人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

んでもって…

土曜日にPCの本体のふたを開けてみたら
ものすご~いほこりが…
恥ずかしながらこのほこりが故障の原因だったようです。
ほこりをきれいに取り去ったら、普通にPCは立ち上がったんです(爆)

せっかく開けたんだからといろいろ調べてみると
ハードディスクもメモリも増設できることがわかったので
日曜日にPCの専門店へでかけ
買い求めてきました。
これからが長男の出番で(笑)
両方を増設し、このさいだからとOSも入れなおし、
いろんな処理をしてくれました。
たすかった~~~

でもその作業に付き合わされて
とても疲れてしまい昨日はPCが復活した喜びよりも
「おやすみなさ~い」を選択してしまった私でした(笑)
by koharu1002 | 2005-07-04 21:03 | 日記