小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

お買い物♪

今日は末の男の子と買い物にでかけました。
初めはそんな予定ではなくて出かけたのだけど、
帰る時に子どもが下着の新しいのが欲しいと言ったので
市内の某デパートへ。

下着と靴下を買って帰ろうとふと見ると
隣のコーナーでトレーニングウェアを売っているのに気付きました。
前々からトレーニングウェアを買って、歩くなり、
施設にいって運動するなりしようと思っていたので
いい機会だと思い、1着買い求めました。
もっとも子どもには「買ってもせんのやろ」と
キツイひと言がありましたが・・・(笑)

他にも仕事で使う(仕事で使うのに私用なんだな、これが・・・)ノートや
ボールペン、自分用の靴下等を買って帰宅。
ちまちました買い物ばかりだったのに
なんだかとても楽しかったです。

さ、明日から歩くぞ^^
(何で今日からじゃない?…笑)
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-26 19:30 | 日記