小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

本当に梅雨?

梅雨入りしたはずなのに雨は全然降らない。
昨日の朝も予報は雨だったはずだけど
雨が降った様子はなかった。

今日も一日、晴れてそして暑い。
うちの店の1階事務所には冷房が入るが、
私が伝票を切ったりする地下のバックヤードには冷房施設がない。
だから夏暑く、冬寒い逆冷暖房完備。
制服は半袖だけどしばらくそこにいると
汗がしたたってきそうになる。
汗をかいたまま1階の売り場にでれば
冷房が効いていて身体が冷えてしまう。
数年前までは夏に制服の上にカーディガンをきていて
みんなに変人扱いされた。
最近はその頃になかった脂肪のお陰か
そこまで寒いとは思わなくなったけど(笑)

明日も晴れて暑そうだ。
最高気温の予想は32度だそうだ・・・
明日、明後日はお休み。
涼しいところでゆっくりしたいな~^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-24 21:14 | 日記