「ほっ」と。キャンペーン

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

おやすみをいただいております(^^;

昨年の8月に、心機一転、心を入れ替えて
記事をアップしていこうと決意(笑)したのでありますが
ここへきてちょっと息切れが…

ちょうど一週間のお休みをいただきました(^^;

最近の私はMixiのアプリゲームにはまって
仕事から帰ればいそいそとPCに向かっている毎日です(笑)

そのせいもあって図書館で借りた本もいっこうにページがすすまず
一週間で一冊がやっとのペース(^^;

こうなるとアップする記事がないんですよ(笑)


また、のんびりペースに戻ると思いますが
見捨てず、よろしくお願いいたします^^
[PR]
by koharu1002 | 2010-01-28 18:02 | 日記