「ほっ」と。キャンペーン

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「梅一輪、一輪ほどの暖かさ」

お天気がいいので、娘とみぃと近くの公園までお散歩に行きました。

公園にはもう梅がちらほら咲いていましたよ^^
d0045063_23211724.jpg




昨夜、夜の9時過ぎに妙に眠くなって
後で起きるつもりで横になったらそのまま寝入ってしまい、
気が付いたら11時すぎでした。

それから眠れないのでPCのゲームをしたり
日記の更新をしたりしましたが
2時近くなって、いいかげん寝らんといけんやろと布団に入ったものの
全く寝つけませんでした。

ところが朝方になって熟睡していたのでしょう、
携帯の目覚ましにも、炊飯器の「できたよー」のお知らせにも気付かず
末っ子から「母さん7時で」の声で起こされました。

もちろんその時間からお弁当を作れるわけもなく
やっとのことでご飯を食べさせ送り出しました。

いつもなら末っ子は早起きなのですが
こういう時に限って起きれなかったようで
親子であたふたした朝なのでした(ーー;


「春眠暁を覚えず」にはまだずい分時間がありますね(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2010-01-19 23:32 | 日記