小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

反省から始まる一年です(ーー;

年末に図書館が長期に閉館されるので
いつもより貸し出し期間が一週間長くなりました。

これはやっぱり限度いっぱい借りるべきでしょう、と
5冊借りてみたものの
やっぱり年末ですからやることがけっこうあって
おまけにちょっと暇だったりすると
復活したMixiのアプリゲーム「ひつじ村」や
脱出ゲームのサイトで時間を費やし、
TVのSP番組も見逃せないわ、と3時間5時間とTVを見、
けっきょく読み終わったのはたったの2冊。

3冊目はほぼ半分(--;


買った文庫本だの、母からもらった文庫本だのもあるし、
読む本に不自由な事もないんだから
図書館の本は今年は控えめペースで借りようと反省してます。

最近、途中で断念する事も多くなったし…


年明け早々、反省する事が多いです(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2010-01-05 22:45 | 日記