小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「いちごがいっぱい」をGET~

チロルチョコの新商品「いちごがいっぱい」をコンビニで買いました。

d0045063_2331015.jpg

なかなか可愛いパッケージです。

d0045063_23251271.jpg

中には「いちご&クッキークランチ」と「つぶつぶ練乳いちご」と
「濃厚いちごゼリー」がはいっています。

末っ子は「いちご&クッキークランチ」が美味しいって言ってましたが
私は「濃厚いちごゼリー」が好きです。
中に濃いめのイチゴゼリーが入っていて、なかなか面白い食感です。


本当は「しるこもち」チロルチョコを買いたいと思っていたのですが
もう終わってしまったのか売り場にはありませんでした。

ないと思うとさらに食べたくなるもんですね(^^;
[PR]
by koharu1002 | 2010-01-04 23:35 | 日記