小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

大晦日です

大晦日ですね。
みなさん、どのようにすごされていますか?


今年の我が家の一番のニュースはなんと言っても娘の出産ですね。
ババばかで申し訳ないけど、孫ってのはほんと、可愛いもんですねー(^^

うちのお店にいらっしゃるおじい様おばあ様が
言葉は悪いけど、ホイホイとお孫さんのおねだりのままに
お菓子だのおもちゃだのを買い与えているのもうなずけます(^^;

私だってみぃが「ばあば、これ買って~」とおねだりされれば
目尻を下げて買ってしまうかも、です(笑)

気を引き締めていかな…


来年も、春には末っ子の結婚が控えているので
しばらくは忙しい思いをしそうです。

でも喜び事ですからね、嬉しい忙しさは大歓迎ですね^^


今年も一年が終わります。


お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



d0045063_205057100.gifd0045063_205311100.gif
[PR]
by koharu1002 | 2009-12-31 20:53 | 日記