小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・チロルチョコ

昨日、今日と娘のところへ行っていました。

孫のみぃは来月お誕生を迎えます。
近頃、ようやくいろいろな芸を覚えてやってくれます。

バイバイに拍手にあたま~にもしもし~^^

ババばかでなんですが、今が一番可愛い頃かも…(笑)

今日は某デパートへ行って、お雛様を娘と選びました。
今年の三月が初節句だったのですが
まだ何もわからない、という事で
初節句のお祝いは来春にと延ばしたのです。


やはりお雛様売り場は華やかですねー^^
今は主流は内裏雛のみか多くても三段くらいだそうです。

お内裏雛だけだとすごく豪華なんだけど、
ちょっとさみしい感じもして
お内裏様と三人官女とお道具の三段のお雛様にしました。



娘の時にはいろいろと事情があって
お雛様を買ってやれなかったので
娘もそうだったようですがお雛様は私にも夢でした。

孫に買ってやれてほんとに嬉しかったです。

d0045063_22514157.jpg

ま、そのお礼でもないでしょうが
娘からクリスマス・チロルチョコをもらいました^^

自分で買おうかと、この間、手にとってみたくらいだったので
以心伝心?と嬉しかったです(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2009-12-20 22:56 | 日記