人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

雪ですよ、雪っ

寒いですっ(><)

昨日、今日と雪が降りました。

昨日は朝、少し降っただけ(この辺りは)だったけど
今日は昼間、ずっと降ってました。

この辺がこんな時期に昼間降るって珍しいです。


そして職場の駐車場に止めてあった私の車の上に
1cmほどの積雪が…

夜の間に積ってる事はいままでもあったけど
日中に積もったのってあんまりないですねー


仕事から帰る時は、私の車の上には雪が積もったままで
まわりにそんな車は全く走っていなくって
一体、どんな山奥からでてきたんかい?って感じで、恥ずかしかったです(笑)
by koharu1002 | 2009-12-18 21:18 | 日記