小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「みんなで暮らそう!ひつじ村」

d0045063_235320.jpg

またまたMixiの話題ですみません(^^;

末っ子が紹介してくれた「みんなで暮らそう!ひつじ村」に
またまたはまってます(笑)

これは「サンシャイン牧場」と同じように
作物を植えたり、動物を飼ったりするのですが
「サンシャイン牧場」と違っていろいろなクエスト(課題)が
村役場からだされ、それを完了していくと報酬をもらえたりします。

なによりいろいろな作業があって
自分の裁量で作物を増やしたり交換したり
柵を作ったり広げたりして
自分なりの牧場を作っていく感じがとても楽しいです。

「サンシャイン牧場」も相変わらず続けていますが
この「ひつじ村」にもどっぷりはまりそうです(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2009-12-09 23:06 | 日記